スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ひとまず、お疲れさまでした


最後はみんなでお見送り。
今村投手、堂林選手、庄司選手の影響で観客動員大幅増だった(?)、由宇激動のシーズンが無事に終わりました。

トラブルなくて、ほんとよかったです。

選手のみなさん、由宇まで来られたカープをはじめ、各球団のファンのみなさん、本当にお疲れさまでした。

シーズンオフも練習がありますので、だんだん寒くなりますが見学に来られたら、面白いことがあるかもしれません。
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:2 | トラックバック:0
201009241719
<<意味深な光景 | ゆうちかいねっと | 執念あるな>>
この記事のコメント
 
観客動員大幅増?
201009251306
わしもファームの試合に大は付かんけど観衆には違和感があるんよ。
ファームは疎らな観客でないと駄目じゃ。
一昨年の旧市民球場最終年の親子ゲームから始まって
去年のズムスタ元年、今年のズムスタも土曜日は人多過ぎ。
休日のオープン戦なみの開門待ちの大行列に吃驚したわ。
やっぱりファームは閑散としとらんといけんよ。
ファームの雰囲気云うもんが大事なんよ。
旧市民球場ではチンドン屋サボって反対側の3塁側自由席上段に陣取ってた。
晩年は入れなかったので3塁側A指定上段に陣取ってた。
極小人数だし、ずっと日陰で陰が延びるし、よく風が通って快適だったから。
高校野球の時も同じ位置で観てた。
そして11年サボってた由宇に今年の夏から復帰した。
以前は左翼ポール付近の階段の側の木の下だった。
復帰初日は到着時間が遅く唯一空いていた陰はレフト後方だった。
そしてライト後方の木陰に定着しつつある今日此の頃、最終戦となりました。
ズムスタでもチンドン屋サボって色んな席に出没するわしです。
2010-09-25 Sat | URL | わし #-[ 内容変更]

 
追伸
201009251435
カープバスの後姿を大野練習場で車窓から見れました。
ちょうど着いたところだったようです。
タイミングよく起きとってえかった。
2010-09-25 Sat | URL | わし #6NSN3Qk.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

