別窓 | スポンサー広告
----------
意味深な光景


由宇を出たあとは、名古屋から来た応援団員を新岩国駅まで送り、途中寄り道しながら、18時半ごろ帰宅しました。

夜になると風が冷たい…。
さて今日の由宇で気になる光景がありました。

上の写真です。
いつもは選手バスには乗らない広池投手が、真っ先に選手バスに乗り、一番後ろに座ったのです。
非常に意味深。

ん~。

ついでに、契約更新されないかもしれない

「ジェフリー大先生」

の写真も載せときます。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201009241855
<<愛されるJr. | ゆうちかいねっと | ひとまず、お疲れさまでした>>
この記事のコメント
 
う゛~ん
201009251140
去就が気になる季節じゃの。
わし的には
28:微妙どころか危ない。肘が回復しても年齢的にのびしろが無い。
任意引退(本当は戦力外通告)、来期からバッピに、スコアラー或いは中米スカウトに、3軍兼育成コーチ、→そして幹部職員への道。
嫌なら、→移籍先を探して貰う。→不調。→FA(自由契約と云う名の好きにしんさいと云う解任通告)→トライアウト、→自由業(無職)
43:無理っちゅうか要らん子。故障者続出時の保険として全日程終了まで飼ってるだけ。悪しき前例を出さない為に、早めのリリースはしない。
33:戦力外通告、職員ならスコアラーか。
37:戦力外通告ありそう。のびしろがない。
0:戦力外通告、もう限界っぽい。
53:任意引退(本当は戦力外通告)、来期からバッピに。
昨日観たのだけじゃけど。
2010-09-25 Sat | URL | わし #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

