別窓 | スポンサー広告
----------
シーズン終了にあたり

ひとまず皆さん、お疲れさまでした!

今年もウロウロしすぎて疲れました。
確かに、定位置にいる時間は短かったかも?

そのせいではないけど、僕の観戦成績は借金7(笑)
由宇は貯金1だったのにね。


ひとまず区切りの瞬間です。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:2 | トラックバック:0
201010031905
<<締めは500系こだま | ゆうちかいねっと | 終わった>>
この記事のコメント
 
心中お察し申し上げます。
201010032144
マツスタに来られていたみたいで。後でSさんに聞きました。暴れて帰るならご一緒したのに。無事、帰りつかれましたか?まだ、不完全燃焼で流れる川でおぼれていませんよね。わが家は、マツスタ不完全燃焼で、帰って戦力外通知で撃沈です。つれづれに今、書き込みをしたところです。先行きが不安ですね。
2010-10-03 Sun | URL | はるすけの親父です。 #-[ 内容変更]

 
今年はどんな展開になるのか
201101061133
>はるすけの親父さん

明けましておめでとうございます。
今年もあまり野村監督の采配には期待できないので、
由宇はがっつり観戦し、1軍はあまり観戦に行かないことにしました。

由宇の木陰でカープ談義が今年もできたらと思います。
よろしくお願いいたします。
2011-01-06 Thu | URL | 由宇球場に近い男(松坂世代) #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

