スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
締めは500系こだま


打ち上げを途中で帰らせてもらい、広島駅までタクシーで出たあと、500系こだまで新岩国に向かっています。

ほんと、今シーズンは500系こだまにお世話になりました。

ちなみにタクシー車内では、カープの行く末を心配する声をタクシーの運ちゃんと一緒に話しました。

やっぱり出てくる言葉は一緒です。

全ての面で、カープのレベルが低いのです。

はぁ~。

そうそう、今日の試合中に戦力外通告の発表がありました。

広池投手
森投手
青木勇投手
山中投手
佐藤投手
中村憲投手
山本翔捕手
田中選手
鞘師選手
山内選手

山内選手は再契約かもしれませんが、山中投手、山内選手以外はほぼ想定内でした。

戦力外についてはまた、じっくりと書きます。

今、新岩国に着きました。
これから車を走らせて自宅に帰ります。
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:2 | トラックバック:0
201010032137
<<ブログ開設5周年企画 | ゆうちかいねっと | シーズン終了にあたり>>
この記事のコメント
 
今シーズン☆
201010081703
ブログから始まり、お互いの地元でそれぞれお会いできるというミラクルもありました今年^^
ゆうちかさんにおかれましては、カープとともに沢山の遠征に各地へ行かれ
いつもながらカープ愛に頭が下がります☆

私にとっては 52を追いかけて、広島・由宇との繋がり元年となった今年ですが、こちらに来て沢山の出会いに恵まれ…皆さんからいただくお心遣いの数々に感謝の気持ちでいっぱいの一年となりました

今年はあと、秋季キャンプに一度い行けるかどうかな感じですが…僅かな期間にこれだけ(いまのところ6回)広島由宇遠征に参るとは自分でも思ってもみませんでした^^:

また来季は今年以上にそちらに向かう所存にございますので(笑)またお世話になるかと思いますがその節は宜しくお願いいたします^^

広島から戻り、今頃になりますがご挨拶と思いましてコメントにて失礼させていただきました☆

今季もお疲れ様でした
2010-10-08 Fri | URL | YU- #9pTyDl1U[ 内容変更]

 
今年もどうか
201101061131
>YU-さん
遅くなりました。
明けましておめでとうございます。

YU-さんこそ、庄司に対する強い思い入れで新潟から由宇に来られるのは
頭が下がります。

今年は1軍はあまり見に行く気ありませんが、
由宇はがっつり応援します。
新潟から来られた際は、また色々とお話を聞かせてください。
よろしくお願いします。
2011-01-06 Thu | URL | 由宇球場に近い男(松坂世代) #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

