スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
一気に羽田



着きました。

スターフライヤーは全席クラスJみたいで座り心地よかったです。
しかし、狭い…。

左右とも3列シートで通路1つ。ギリギリに航空券を買ったので、3列シートの真ん中。

なので、外をじっくり見られませんでした。
とはいえ、少しは確認できました。

宇部空港
きららドーム
岩国の米軍基地
広島の三角州
(おそらく)柳井の火力発電所

中でも米軍基地と広島が目と鼻の先に見えたのはびっくりでした。

窓際の席なら、家も由宇球場も確認できたかもしれません。

帰りのスカイマークは窓際なので、何か確認できたらいいな。

因みにせっかくなので、羽田空港の国際線ターミナルに来てみました。腹が減って仕方ないです。

んー、結構待つなら一気に都内に行こうかな。
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201011241355
<<かぶせてみた | ゆうちかいねっと | 北九州空港>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

