別窓 | スポンサー広告
----------
当たったよー


小久保選手のサインボール当たったー

パ・リーグはホークスファン、セ・リーグはカープファンですと2人にアピールしましたっ(^o^)

一緒に行った妹はなんと!
天谷選手のサイン入りユニホームが当たりましたっ!

兄妹でくじ運がよいことです(^o^)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:2 | トラックバック:0
201011241946
<<終わって羽田へ向かう | ゆうちかいねっと | トークショーなう>>
この記事のコメント
 
すご~~い!!
201011242000
小久保さんのサインボールと天谷君のユニ・・・
ぶちラッキーじゃないですか!
由宇でサインを求める列に並んだファン全員にサインしてくれた小久保さんにまた間近に会えてよかったですね(笑)
それにしても兄妹そろってくじ運がいいですね~♪
2010-11-24 Wed | URL | かんえーっ娘 #-[ 内容変更]

 
いやいや
201101061135
>かんえーっ娘さん
いやいや、たまたまでしたよ。
小久保選手はめちゃくちゃ貫禄ありましたね。

9月に東京駅で出会ったタクローさん以上の貫録でした。
2011-01-06 Thu | URL | 由宇球場に近い男(松坂世代) #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

