スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
終わって羽田へ向かう


今、モノレールで羽田に向かってます。ガラガラのモノレールでくつろいでます。

今回の東京は滞在時間がめちゃくちゃ短かったですが、ファン感より楽しかったサヨナラ賞表彰式&懇親会でした。

加藤コミッショナー初めて見たっ、やさしそうなおじさんだ

杉下茂さんがなぜかいたっ、まだまだ元気そう

比嘉広報もなぜかいたっ

Mスタでよく見る球団職員のおっさんがなぜかいた、乾杯の音頭をとったっ

サインもらう代わりにグッズがあたったから、ほんとよかったです。

こういう機会、二度とないだろうなぁ~。
ほんと当選して、無理して東京に来てよかった~

表彰式&懇親会の模様はまたVer.2 に掲載します。

カープファン、いましたよ。熱烈なるカープファン親子が広島から泊まりがけでいらしていました。
カープのシュシュをしていた関東在住の女性には、昨日付けの広島版デイリーを差し上げました(笑)

カープファンはどこ行っても熱いですね(笑)

因みにホークスファンの熱い女性ファンペアもいらしてました。

ほんと来てよかった!

来年はいつ東京に来れるかなぁ…
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201011242057
<<静かですなぁ | ゆうちかいねっと | 当たったよー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

