別窓 | スポンサー広告
----------
今村投手のその後

さっき、今村投手は山内コーチと一緒に車で帰っていきました。

5回2失点。どっかの記者さんがデスクに報告しよる電話を耳にしました。

3回までは49球。4・5回の2イニングで60球近く投球を要した。ランナーを出してからの投球が課題ではないか。

確かにそこが問題。
今日はその問題の4&5回から見ましたが、一軍では滅多打ちを喰らうのではないかという内容でした。

なにが去年とは明らかに違います?

違わないと思います。

まだまだ課題は多いと思います。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201103081514
<< | ゆうちかいねっと | ようやく由宇>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

