スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ボランティアは生涯現役


大量オンエアのACのCM。
関西限定(?)で赤星憲広さんのCMが流れています。

さて、昨日は女子プロ野球を最後まで(7イニング制)見ました。京都が14対1で兵庫を下しました。
京都の監督が佐々木恭介氏、コーチが川口知哉氏でバリバリやってたのが印象的でした。
また京都選手が打ちまくること!あともう少しでホームランの打球が3~4つありました。

ところで、僕と全く同じ名字の選手と接触成功しました!
カープファンだそうです(笑)
サインももらい、一緒に写真も撮りました(笑)

全国巡業で7月に倉敷に来るみたいなので、行ってみようと思います。


あ、今は三宮のとあるホテルです。このホテル、なんと部屋の中でネットし放題!
こんなホテル、初めてですわw(゜o゜)w
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201103201007
<<マエケン×マーくん | ゆうちかいねっと | ゆるキャラ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

