スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
帰宅!

20時半ごろ帰宅しました!

みずほを広島で降りる直前、なんとカープ一軍選手5人が乗ってたことに気づく!

選手は非常に疲れているようでした。

S投手、T投手、K選手、U投手、A投手。

話しかけようかと思いましたが、やめました。


あ、おまけに在広某局のSさんまでもいました!
つい名前を言っちゃった…


カープと鉄分をたっぷり吸収して帰ることができました(^O^)

たまに行くから遠征は楽しいです。
次回の遠征も楽しみです。

※写真は今回、関西で非常に役立ったカープICOCA。コンビニでもJR&私鉄でもお土産買うのにも、フル活動でした。
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201103202115
<<広島に来たついでに | ゆうちかいねっと | みずほなう>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

