スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ウッドデッキ。

本日の席は3年目にしてはじめてのウッドデッキ!

のびのびできますなぁ~

スコアボード全く見えんけど、ゆったり見るには最適です。
寝ソベリアじゃなくたって、別に…(意味深?)


そういえば、球場入りした時にHFMのハマノさんに声をかけられました!


カープに対する熱意を録らせてください


って言われ、丸選手への思いを叫んできました(笑)
もう由宇に戻ってこないで、と。

で、ハマノさんに
「なかまゆじゃなくてすみません(>_<)」
って、笑顔で言われました(笑)参りました(笑)

さらには、渋く優しい声の山本みきおさんもいらっしゃり、色々お話ししました。

Mスタ2011年最初、よい出だしです☆
僕や他の方の声はHFMのどこかで、アットランダムで流れるらしいです。


遅くはなりましたが、今年のMスタ観戦もぼちぼちしますので、よろしくお願いします(^O^)
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201104221928
<<由宇、始まった | ゆうちかいねっと | 世界のさちお>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

