スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
いよいよ怒涛の遠征へ
今日からは、待ちに待った松山2連戦!
僕は日程が発表された昨秋から、この日を待ちわびていました。
天気も大丈夫そうだし、ほんとよかった!

で、予想もしなかった「表・首位攻防戦」!
よって、かなりたくさんのお客さんが詰め掛けると予想しています。

松山といえば、僕が大学時代を過ごした第二の故郷であります。

テレビ愛媛の深夜番組に出させてもらって、美味しい思いをたくさんさせてもらって…
夜の街でのバイトで、かわいいねえちゃんたちにいっぱい出会って…
学校では、ゼミ長もして…、現・愛媛県知事の中村時広氏(当時松山市長)とのシンポジウムの司会して…
関西風の行きつけのお好み焼き屋でよく夕飯食って…
学校の近くだったので、西ごーという親友がバイト前によく入り浸って…

その他もろもろありました。

大学卒業してもう8年たってしまいましたが、
今日からの2日間は思い切り、大学時代に返ったみたいに楽しんで来ようと思います。

なお、松山行きのフェリーには、祖父に貸してもらう原付を載せて行きます。
原付で行ける球場には連れて行くあいつも、
松山遠征に連れて行きます!

では、また!
スポンサーサイト
別窓 | ウロウロ(観戦)予定表 | コメント:0 | トラックバック:0
201105070547
<<出発! | ゆうちかいねっと | 闇チケットをいただき>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

