スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
大野寮に行ってきました!

小雨のような小雨じゃないような…

なんとか持ちこたえて欲しい。

今、宮島口→広島の電車内です。
大野寮へ道原さん(現・寮長)に会いに行ってきました(事前にちゃんとアポ取って行きましたよ~)。

コーチ勇退祝いとして、絵の上手い友達に描いてもらった道原さんの絵(岡山で道原さんが放った生涯最高の一打)を額に入れて手渡しました。

めちゃくちゃ喜んでくださいました!

よかったー(^O^)

また何かあれば電話してきてくださいって(^O^)
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105261533
<<18時半開始へ | ゆうちかいねっと | 2011年最初の砂かぶり観戦>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

