別窓 | スポンサー広告
----------
独立リーグに編入です

今日は独立リーグの香川オリーブガイナーズとの試合です。

楽勝じゃろ?

いや、大苦戦です。

ピッチャーも野手も雑。

特別ルールで、なぜか11回まで試合が行われています。

現在、11回表途中で1対4と負けてます。

カープはアマチュア野球と言われても仕方ないです。

はじめちゃんが二軍は勝ちにこだわる必要ないとパンチョさんを一喝したことがあるそうですが、それは違うと思います。

勝ちにこだわるからこそ、いい選手が育つ。
勝ちにこだわるからこそ、真剣にプレーする。


ほんと今日の試合は大問題です。


因みにこの試合、先発として2イニング、豊田投手が投げました。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201106141618
<<マツダでB☆Bに頭なでなでしてもらう | ゆうちかいねっと | 試合終わりました>>
この記事のコメント
 
編入だって、
201106151222
ブチ笑うた。
2011-06-15 Wed | URL | わし #6NSN3Qk.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

