スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
少し涼しくなったかな

由宇に来ています。

現在5回終了。4対1で中日をリードしています。

初回、今井投手が1点を失いますが、その裏、すぐに松山選手のタイムリーで同点に追いつきます。

3回裏には、岩本選手の2ランなどで3点追加しました。

今年、岩本選手のアーチを見たのは、松山・坊っちゃんスタジアム、沖縄セルラースタジアム那覇に続いて3球場目です。

僕は岩本選手と縁があるのかな。


お盆休みが終わり、ようやく落ち着きを取り戻した由宇のスタンドです。


さっき、かき氷食べていたら、ギャル5人にシャッター押してと頼まれましたわ(笑)(笑)(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201108181416
<<けんけんぱ | ゆうちかいねっと | 勝ちました!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

