スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
瞬間移動!


やっぱり今年も台風がやってきたw(゜o゜)w
去年の神宮内野タダ観戦予定日と一緒じゃん(笑)

台風直撃予報の東京に9時に到着しました。
予定では12時すぎの到着便でしたが、早くしました。早く名古屋上空を通過した方がいいと思ったわけです。

家を6時前に出て空港に着きましたが、僕が一番最後に機内に入りました。

みんなの視線がきつかった(゜_゜

朝ごはん食べていないので、羽田で食べてからのんびりうろうろします。

ひとまず、東京に無事に着いたことを喜びます(^O^)
あ、NHKのカメラがいたっ!台風ニュースで、空の便情報を流す際の絵を撮るんかな。
スポンサーサイト
別窓 | 名称未設定_1 | コメント:0 | トラックバック:0
201109210932
<<今年もやってきましたっ! | ゆうちかいねっと | 台風時の備え>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

