別窓 | スポンサー広告
----------
掘り出し物ざくざく
20051022170311
とあるカープファンのお宅にいますがレアなカープグッズがたくさんあります。その中の一つがこれ。2年前の市民球場開幕戦で配布されていた新井バブルヘッド人形です!しかもこの箱の裏は新井のサイン入り…(驚)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
200510221703
<<愛媛人 | ゆうちかいねっと | ついに!>>
この記事のコメント
 
きれいな新井ちゃんね。
200510222041
うちとこの新井ちゃん人形は、ケースから出されて頭をポコポコ叩かれて
ほこりまみれになっています・・・かわいそうに。
カープへの愛情の薄さを何とか直していかねば。

あ、ついに!?待ってましたよ!頑張ってください。
楽しみにしています!
2005-10-22 Sat | URL | くわこ #Dv6DZoa6[ 内容変更]

 
うちにも
200510222119
あるんよ。
同んなじように箱に入ったまんまじゃ。出したことない(笑)

ブログ、よう~~~やくというか、ついにというか。
隠し球玉やとっておきの話題を期待しとるけんね。
2005-10-22 Sat | URL | はち兵衛 #frYtIjlg[ 内容変更]

 
祝!開店
200510230948
おめでとーーーーーーー!!!

由宇ちかくん、シーズンオフは他にもすることあるじゃろ(爆)
2005-10-23 Sun | URL | まーしー #-[ 内容変更]

 
実はこの箱も
200510231032
>くわこさん、はち兵衛さん

ほこりまみれで、綺麗にするのに時間が
かかってしまったんですよ(笑)でも持って
いらっしゃるだけでうらやましい!

>まーしーさん
他にすること?確かにありますよ。本業を
パワーアップさせることですね(笑)
あっち系(?)はいろいろあって懲りたので、しばらくはひとりで…(汗)
2005-10-23 Sun | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

