別窓 | スポンサー広告
----------
野球鳥!
20051105195405
広島市内にいますが、野球鳥にいます。苫米地を食べます。妹の苫米地に対する期待は届くのか?(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200511051954
<<昨日の帰りがけに | ゆうちかいねっと | Let's swing>>
この記事のコメント
 
200511052234
由宇ちかさんも、今日、野球鳥行かれてたんですねぇ☆☆”私も、行ってましたよぉ!!!でも、駅ビルの!!!笑
あたしは、今日は、小山田と廣瀬ばっか食べてたなぁ(笑)
2005-11-05 Sat | URL | ゆっき~♪ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
あれまぁ
200511060003
>ゆっき~♪さん
駅ビルの野球鳥に行っていたんですか?
初めは僕も駅ビルの野球鳥に行こうとしてたんですよ。だけど、結局は中の棚店に行きました。(ラウンドワンで遊びすぎたせいで、駅前に移動する時間が惜しかったんです・爆)

今日は苫米地以外にちょっと洒落て(?)今年のスタメン選手を全て頼みました。
1番 尾形
2番 木村拓
3番 嶋
4番 ラロッカ
5番 前田
6番 新井
7番 野村
8番 倉
9番 黒田

あ、緒方頼み忘れました…。
2005-11-06 Sun | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

