スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
LaQuaでまったり

台風が東京に近づいてきた15時くらいから、ずっとLaQuaの温泉にいます。
避難といいますかね。
電車動いてなくて、目的地の恵比寿まで行く術がないんですから(笑)

もう今日は笑うしかない!(笑)

今、台風の備えとして持ってきたラジオで、なぜかJ-WAVEを聴いています(笑)
J-WAVEをリアルに聴くのが夢でした(笑)


それにしても、ここのLaQua。
台風だからか、やけにカップル多いですわ(笑)
わざわざ台風の日に来なくたってね(笑)

岩盤浴ではほどよく汗をかけます。しかしスリルない!
ほの湯の岩盤浴の方がいいよ(笑)


ってか、そもそも今日の本当の目的って…

神宮で内野タダ観戦

だったのです(笑)

今日はLaQuaにくつろぎに来たようなものですな。
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109211915
<<LaQuaでまったり | ゆうちかいねっと | Capitalvol.3>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

