別窓 | スポンサー広告
----------
スタバのタンブラー

羽田空港限定のタンブラーを買ったら、タダでカフェモカを入れてくれました(^O^)

うれしいねぇ~

よくわからん韓流スターなんか、どうでもいいし。
何と言うグループかしらんから付き人に聞いたけど、教えてくれんかったし。
ネットに流されたらいけないと思ってわざと言わないんだろう。

「しらない」ってさ。

しらないなら、付き人ついてる必要ないじゃん、あなた(笑)

もっとおもしろい言い訳言えば?(笑)

自分で調べてください、とか。

ってか、機内までバス移動ですよ。
広島に帰るのに久々です、バス移動。

来年からの岩国錦帯橋空港行きもバス移動???
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109231608
<<帰ってきました | ゆうちかいねっと | 芸能人?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

