別窓 | スポンサー広告
----------
来年と再来年の日程
シーズンが終わっていないのに、こんな話をしてすみません。

来年と再来年は…
(交流戦)
1カードにつき(ホーム2試合+ビジター2試合)
これを6チームと戦うので、合計24試合。

(公式戦)
1カードにつき(ホーム12試合+ビジター12試合)
これを5チームと戦うので、合計120試合。

併せて144試合ですって。
しかも交流戦は2連戦になるので、週に5試合の日程を組んで、移動の負担を軽減するとか。でも週に5試合って…どうするんですか?月曜に試合することもあるんでしょうか?

とりあえず、日程が出てから来年の遠征を決めようと思います。11月くらいに出るんですかね?
因みに、来年の交流戦遠征の第一候補はフルキャストです。

あと、セパ同時開幕はないみたいです。
セリーグも3月の最終週ではなくて、パリーグ同様に最終週の1週間前に開幕して欲しいんですが…(汗)

(余談)
水曜のマーティー退場劇はすごかったですね。
球審が僕の一番嫌いなT氏だっただけに。
T氏が逆ギレしてどうするのって感じでテレビを見ていましたが。
(実はT氏と喧嘩しそうになったことがあります・爆)

あんな大人になってはいけませんで、子供たち!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200608241901
<<明日からは | ゆうちかいねっと | 同じカープファンとして情けない>>
この記事のコメント
 
200608252234
マーティの退場劇。
ライトからスコープで見とりやした。

手を振り上げとるT氏、後ろから制止されよったじゃないですか。審判があんなん見たのはじめてですじゃ。T氏に審判部からのおとがめはないんかねえ。罰金○○円とか。
2006-08-25 Fri | URL | はち兵衛 #frYtIjlg[ 内容変更]

 
しかも
200608262255
>はちべえさん
テレビを見ていたら、T氏はマーティーに喧嘩を売ったのではないかと思いました。あんな短気で頭にすぐ血が上るような人間には、ジャッジをして欲しくないですね。退場理由を場内放送で言わなかったことからも、T氏は短気な性格であるんだなと思いました。
おっしゃる通り、T氏から罰金を徴収して欲しいです。あの場面、むしろT氏の方に非があると思います。

とにかくT氏は大嫌いです!
2006-08-26 Sat | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

