別窓 | スポンサー広告
----------
草引きにきたんか?
と西武おじさんに言われた今日の由宇でした(爆)

試合は6対5で辛うじて勝ったそうです。
明日は用事があるので、行きません。

次はいつ行けるかな…。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200608262308
<<下関 | ゆうちかいねっと | 明日からは>>
この記事のコメント
 
200608262337
草引きにきたんか?・・思わず笑っちゃいましたよw

こんばんは!(≧▽≦)今日はカープ&ホークスも勝ったし良かった~♪
お友達さん・・まぢ羨ましいッス!!笑
明日もこの調子で頑張ってもらいたいです!!
応援頑張りましょう☆★
2006-08-26 Sat | URL | ヒカリン #4Ur43Rtw[ 内容変更]

 
200608271726
>ヒカリンさん
そうなんですよ、昼寝をしていたせいで由宇に行くのが遅くなり、行ったら球場入り口で待ち合わせていた人と約20分雑談していました…。気づいたら試合が終わっていました(爆)
急いで球場内に行った時に「草引きに来たんか?」と茶化されました(爆)

今日は試合中に球場前の国道を車で通ったのですが、通過しました(爆)

ホークスは目指せ!1位通過ですね~☆
2006-08-27 Sun | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

