別窓 | スポンサー広告
----------
昨日の帰りがけに



昨日は、久々に大学時代の友達と(約3年ぶりに)広島市内で会ったんですが、友達の変貌ぶりにびっくりしました。久しく会っていなかったので、懐かしかったです。
写真は帰りに広島駅で買った「勝鯉(しょうり)の水」と「勝鯉のおつまみ(さきいか)」です。帰りの電車(岩国を過ぎたあたりから)でおつまみを食べようと思ったんですが、勿体なかったので食べませんでした。
家に帰ったあとは、スウィングガールズを途中(友子が東北学生音楽祭への応募をし忘れたことに気づいたところ)から見ました。やっぱり、音楽もいいですね。余談ですが、スウィングガールズで唯一の男子(ピアノ担当)を演じた・平岡祐太くんはどうやら、僕も知っている高校に通っていたとか…(爆)。




それとしょうもない事ですが、帰りの切符は「両想い切符」でした(爆)。写真の右下の「0380」という数字がありますが、1桁目と4桁目が0で同じなので、両想い切符というそうです。因みに2桁目と3桁目も同じ数字だったら、ダブル両想い切符というそうです。
別窓 | 友達 | コメント:2 | トラックバック:0
200511061928
<<交流戦! | ゆうちかいねっと | 野球鳥!>>
この記事のコメント
 
平岡祐太
200511062058
うちの長男が、「バイトで一緒じゃったんでよう知っとる」と言うとります。
2005-11-06 Sun | URL | はち兵衛 #frYtIjlg[ 内容変更]

 
世間は狭い?
200511072323
>はち兵衛さん
えっ?息子さんがバイトで平岡くんと一緒だったんですか?有名人のことをよく知っているなんて、いいですね~♪羨ましいです。
そういえば、山口県出身の芸能人ってあまりいないですね(汗)
2005-11-07 Mon | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

