スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
梶本隆夫氏逝去
今朝の新聞で知りました。

梶本さんとは2000年のフレッシュ球宴~松山でお会いしました。
ちょうどラジオ解説で来られていたので、ネット裏観戦だった僕は試合終了後にサインをもらおうと思って、放送ブースの裏で待ち伏せしました。
この時は、福本豊氏、関本四十四氏、試合前は青島健太氏にもサインをもらいました。愛想がよかったのが、青島氏と梶本氏でした。(一方で、愛想悪く「仕方ないな、サインしちゃるわ」という態度だったのが、福本氏と関本氏でした。)

梶本さんにサインを求めると「努力」とサインの横に書かれました。
すると梶本さんは金本のユニフォームを着ていた僕に「君はカープファンなんか?よかったね、河内がMVPになって!」と声をかけて下さったんです。名球会の方が、こうやって声をかけて下さったことに凄く感動したのを思い出しました。

ご冥福をお祈りいたします。

※昨日は市民球場に行きました。
やっぱり僕が市民球場に行くと今年は強い、6勝1敗!
10何年ぶりにぶっかき氷を食べました。うまい!

今日は由宇に行きます。
スポンサーサイト
別窓 | カープ以外の野球 | コメント:0 | トラックバック:0
200609240856
<<今日は由宇 | ゆうちかいねっと | 由宇追加日程>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

