スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
交流戦!
日程発表されました!

さあ、皆さんはどこへ観戦に行きたいなと思っていらっしゃいますか?

僕は予定していたヤフードームが平日になってしまったので、困っています。

週末開催はロッテ・日ハム・楽天戦です(ビジターも一緒)。
千葉マリンは去年、ヤクルト戦で行きましたからキャンセル!
札幌ドームは…?
フルキャストは…?

札幌の時はバーゲンフェアの時期だったと思うので、それを使って行けたらなあと思い始めました。

明日は、公式戦の日程発表です。

坊っちゃんスタジアムはいつになるのかな?と楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200511072341
<<公式戦日程! | ゆうちかいねっと | 昨日の帰りがけに>>
この記事のコメント
 
200511080128
こんにちは。

やはり、一緒に観戦しているだけ考え方も一緒?

僕も今日は情報をいち早く仕入れていたんですよ!ただ、来季の交流戦は、今シーズンと同様に週中と週末の対戦相手が見事に分かれていますね!
せっかく、ヤフードームに行けると思っていたのに・・・。残念!!それと交流戦の地方試合ですが、今季は福山・尾道・倉敷でしたが、来季は尾道のみ。これは確定的でしょうね!

書かれているとおり、明日は公式戦発表です。どうなるか?が楽しみですが・・・。とにかくオレ的に計画が立て易ければいいですね!

神奈川県民なのですが、松山皆勤を継続したいですね~。
2005-11-08 Tue | URL | サトッシー@平塚 #-[ 内容変更]

 
え?
200511082223
>サトッシー@平塚さん
ヤフードームの遠征を考えていらっしゃったんですか?さすが、以心伝心ですね(笑)

今日の日記に書きますが、公式戦の地方試合が案外、希少価値のある球場での開催が多いと思います。

松山皆勤、継続していきましょう~
また僕の仲間を20人程度呼んできますから~♪
2005-11-08 Tue | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

