別窓 | スポンサー広告
----------
憶測で書いてはいけない!
「黒田がFA行使を決意した」。



は?どこが書いたんだ!
本人はきっぱりと否定してるぞ。

この時期に憶測で書くのはいい加減にして欲しいんですけど、在阪各社さん。その憶測をカープファンは絶対に信じちゃいけない、黒田自身が発表するまでは。

メディアは送り手操作でいくらでも一般市民をだますことができる。(経験者は語る)

今こそ、カープファンは「メディアリテラシー」(マスコミが報道することをしっかり正しいことか正しくないことかを自分で見極める力)をしっかりと養うべきだ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
200610081941
<<ファンが圧力を① | ゆうちかいねっと | 頼むから、早く!>>
この記事のコメント
 
200610082016
こんばんは。
なんかメディアって騒ぎたてますよね・・。
無責任な発言は控えて欲しい。
ファンが一番焦るもん(・・;)
時に黒田さん好きだから\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2006-10-08 Sun | URL | ヒカリン #4Ur43Rtw[ 内容変更]

 
メディア
200610082243
とりあえず、東スポ(九スポ)は信用しちゃイケマセンw

でも、もう少し日本のメディアは信用できる
存在になってほしいものです…
2006-10-08 Sun | URL | 某 #-[ 内容変更]

 
由宇球場に近い男
200610091505
由宇球場に近い男は、ネットで大きい在阪各社や、

メディアなどだますことができる
ネットで広いマスコミをメディアリテラシーした
2006-10-09 Mon | URL | BlogPetのゆうちか93 #-[ 内容変更]

 
200610091833
>ヒカリンさん
ほんと騒ぎすぎていますよね。もっと全体のことを考えた報道をしてもらわないと、勘違いしてしまう人が出てきますもんね。
僕も焦ります…。
黒田はカープのエースですもんね。

>某さん
九スポは信用しませんよねw
で○○ーが黒田FA行使を報じたらしいですよ(怒)

信用できるメディアには程遠い現実ですよね。
2006-10-09 Mon | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

