スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
公式戦日程!
日程発表されました。
なんだこれは…って感じです。あれ?何で名古屋で開幕?

04年の悪夢は繰り返さないで!

神宮で開幕と読んでいた僕には、大ショックの日程です。来年は今年より観戦試合が減る気がします。
でも関東の方にはたまらない、週末開催の多さですね!

松山の試合、8月5日(土)&6日(日)に阪神主催ですか…。
てっきり、カープ主催とばっかりに思っていました。でも、当然行きます。皆勤賞を継続しなきゃいけませんし。
西宮にいる妹には今年同様、サンテレビを録画してもらうでしょう。

下関であるじゃん!と思ったら平日…。せっかくなのに行けません。
福山で日曜にあるじゃん!でも、車で誰かと便乗しない限り、行くのが勿体ないなと思います。
ヤフードームであるじゃん!8月の平日は特別に融通が利くんです。

交流戦遠征、試合開始時間にもよりますが、札幌で僕の本名の原点を見たいなという気持ちもあります。

よって、来季の遠征は今のところ、松山・ヤフードーム・札幌ドームで考えています。関東も行って関東のファンのエネルギーを頂きたかったんですが、関東は行けない可能性が出てきました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200511082300
<<クイズ昔ばなし | ゆうちかいねっと | 交流戦!>>
この記事のコメント
 
200511090101
毎度、毎度です!
今日も13:00、パソコンに噛り付いておりました。いち早く情報キャッチするためです。これも無○の特権!(笑)

関東の週末開催は今季に比べて、多くなりましたね。但し、逆に東京ドームは平日がメインに・・・。

実は、僕も結構心境は複雑なんです。まずは、仕事が決まっていないので、何時、何処へ行くかが決められん状況ですね!それを決めんと観戦予定を組むことが出来んのんです。
でも、行きたい球場はたくさんあります。ヤフーも期待しましたが・・・。昨日、メールでMくんは今季同様、学校を休んででもヤフーに行くとのこと。今晩、Mさんと何処に行くか色々と打ち合わせ。明日は、Kくんと話そうと思います。

まずは、皆勤が掛かっている松山ですね!奇しくも今季と時期・対戦相手が全く同じ。関東の人間としての意地もありますが・・・。チケット入手は今季より困難になりそうですね!
札幌ドーム、これも考えています。ただ、これを実行するにはパックを使いたいのですが、6月の北海道旅行は5月に比べると格段に値上げ。出来ることなら、ハム戦に関しては市民と逆にして欲しかったですね!

>関東も行って関東のファンのエネルギーを頂きたかったんですが、関東は行けない可能性が出てきました。

そう仰らず、お越しくださいませ。お待ちしております(笑)

最後に来季、地元・平塚でカープ公式戦が無くてホッとしています!Because, 法事と申告して会社を休んで翌日、ク○を宣告されずに済むからです(爆) 直接原因ではないんですけどねぇ・・・。



2005-11-09 Wed | URL | サトッシー@平塚 #-[ 内容変更]

 
200511091951
>サトッシー@平塚さん
東京ドームが平日メインを残念がっている関東仲間がいました。でも、神宮が週末開催するのはいいなと思います。

>>皆勤の松山
昨夜、早速大学時代の友達にメールたら、行く気満々だと言ってくれました。チケットの件については、ここで書くと非難を浴びると思うので直メールしますね(笑)

>>札幌
ちょうど今年はこの時期にANAの超割・JALのバーゲンフェア設定でした。広島発着で考えると今年の料金は、新千歳までが1万2千円。往復2万4千円なら、関東遠征とあまり変わらない料金です。ホテルは安いところに泊まれば合わせて3万円程度で、パック料金より安いのではないかと思いますよ。
JALのマイルカードを持っている僕にとっては、マイルを貯めるいい機会です(爆)ただ、この時期はちょっと忙しいので、札幌までやるべき素材を持って行こうと思います。

>>Mさん、Mくん、Kくん
また来年の僕らのオタフク組を引っ張ってくださることを期待しております。米子を考えていたりして?(爆)

>>関東遠征
どうしても、遠征は3ヶ所までと決めているのと、交通費が高い時期なので、う~ん…。CCPさんでレッドストームされる可能性もあるかなと思いつつ(涙)
2005-11-09 Wed | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

