別窓 | スポンサー広告
----------
黒田にあっぱれ!
来週日曜日には、親分と張さんがそう言って欲しい!
黒田が残留を表明したことに感動しました。
今朝の新聞を読んで泣きそうになりました。
「地方球団で強いチームを倒すというのを生きがいに…」。

まさに平成の長谷川良平じゃん!
黒田は男として、素晴しい決断をしたと思います。

次は私たちファンが黒田の思いに応えていきたいものですね。
私たち広島近隣のカープファンは、市民球場に行くことを「使命」として応援して行きたいですね。

※交流戦日程発表
予想もしない日程となりました。
嬉しい誤算、悲しい誤算、様々です。
あすの公式戦日程が出てから、日程については語っていきたいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
200611072002
<<来年の公式戦日程 | ゆうちかいねっと | 超ハッピーな>>
この記事のコメント
 
200611072110
>まさに平成の長谷川良平

そう。まさにそう。
あっしが言いたかったこと、そのまんま言ってくれやした。

由宇近さん、ありがとう♪
2006-11-07 Tue | URL | はち兵衛 #frYtIjlg[ 内容変更]

 
200611072344
こんばんは!
黒田さんは「男の中の男よのぅ~」って思いました!
いや~本当にかっこええ。。
ますます黒田さんに惚れるんじゃけど。。

これからも広島カープ応援しまくるけんのぅ~ww

なんかついつい文章が広島弁にww
2006-11-07 Tue | URL | ヒカリン #4Ur43Rtw[ 内容変更]

 
200611082024
>はちべえさん
「平成の長谷川良平」。
ここに来られるサトッシーさんが「15」の黒田フラッグに「平成の長谷川良平になって」とメッセージを書いたそうです。それが現実になってよかったです。
やはり、カープの基礎を作ってくださった故・長谷川良平さんを忘れるわけにはいきません。いずれ「黒田博樹」が伝説になっていくんでしょうね。

>ヒカリンさん
かっこええね~w
男として素晴しい決断をしてくれたと思います。
本当にありがとうです☆

ところで、来年の交流戦日程をご覧になりましたか?
ヤフードームが5月最後の金曜・土曜に、市民球場が6月第二金曜・土曜になっていましたね。
2年間全くホークス戦を見れなかった悲しさがあるので、交流戦は「まずホークス戦を見る!」を目標にしていきたいと思います。
まだ確定ではないですが、ヤフードームに行けるように調整していきたいと思います。
もちろん、市民球場のホークス戦も!
2006-11-08 Wed | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200611080045
◆5月22日に開幕 来季の交流戦日程発表(スポーツナビ) プロ野球セ、パ両リーグは7日、実施3年目となる来季の交流戦144試合の日程を発表した。  5月22日から6月24日までを予定。各チームの試合数は日本シリーズ出場権を争うポストシーズンゲーム(PSG …

TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

