別窓 | スポンサー広告
----------
来年の公式戦日程
出ました!黒田残留に引き続き、これも待っていたんですよ。
2007年の日程

来年の公式戦は1カード24回戦になったので、3連戦のみになりました。なので、地方開催が減ったと思います。
何と言っても、松山がなくなってしまったことがショックです。今年8月は超ハードに遊び、カープ観戦するという、過去最高の遠征をしました。でも、来年はそれができません。残念です。

さて内容について…。
開幕の京セラはもちろん!行けませんからね。
京セラが結構多くないですか?10試合も!
(4月)
びびったのは4月17日(火)にスカイマークで讀賣戦!こりゃ狙い目かも?大好きなスカイマークに再び行きた~い。
(5月)
5月下旬から始まる交流戦はヤフードームがいいな。2年間、全くホークス戦を見れなかったし、来年こそは頑張って行くぞ!米子×2&倉敷という組み合わせにはびっくりしました。ま、米子は毎年ありそうだし、来年無理して行かなくてもいいね…。
(6月)
フルキャストは6月2(土)&3(日)ですか…。ヤフーの後だけに厳しいかも…。ん…。
今年誰も行かなかったインボイスは6月第3週の週末。2005年のインボイスの盛り上がり(僕も1試合だけ観戦)が再現されそうですね。
交流戦の遠征が悩みます。
だって、月末は友達の結婚式で大阪に行かなきゃいけないし。
(7月)
は?関東9連戦?すげー!
でも行っていない東京ドームと神宮を一気に制覇するビックチャ~ンス!
(8月)
あ、第1週目の週末は阪神戦だ。。。
注目の呉は8月21日(火)。火曜になっちゃいましたからねぇ~w
おまけ…8月14(火)に山口・西京スタジアム、15(水)に下関球場で横浜対ヤクルトですか…。カープだったら、最高だったのに。。。悔しいな。
(9月)
また関東6連戦がありますよ。おぉっ!
(10月)
プレーオフ?

非常に悩み、迷う日程となりました。今の段階ではどこに行くとか全く言えないので、じっくり考えていきたいと思います。みなさんはどうですかね?
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:1
200611082007
<<今季のカープを振り返る | ゆうちかいねっと | 黒田にあっぱれ!>>
この記事のコメント
 
NPBで発表
200611082038
先程、発表されましたね!遅~い~(`´)
ウチの公式と阪神の公式が早かったですね!

地方ゲームが54試合から38試合に減ったとのことです。

それにしても、見ているだけで今季よりお金が掛かりそうですね(-_-メ)
2006-11-08 Wed | URL | サトッシー #-[ 内容変更]

 
日程発表
200611082048
日程が発表されましたね!
開幕は組み合わせ、球場共に予想通りでしたがなにぶん入社前なので今のところ行けるかどうかはまだ分からないです…。

今年は地方開催が全て平日と言うのがこれまた寂しいです…。
倉敷、福山、尾道は1時間くらいで行けそうですがこれは仕事を始めてみないと…(汗)
松山も週末なら2年ぶりに行く気でいましたので開催無しは寂しいです。

インボイスドームは私も観戦に行くつもりですので現地でお会いすることがありましたらよろしくお願いします!
あと9月のナゴヤドームは絶対に行きます、これでセの本拠地制覇が達成できますので(笑)
2006-11-08 Wed | URL | N原 #-[ 内容変更]

 
あちゃー
200611082149
松山で開催されない分、広島に行く回数が増えそうですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-11-08 Wed | URL | 鯉おやじ #a7/jKcWQ[ 内容変更]

 
なぜだー(泣)
200611092345
メールでも話しましたけど、松山での開催なしは悲しいです・・・。
カープファンの松山関係者にとって、年に1度のビックイベントだったんですが・・・。
完全にヤクルトに主導権を奪われてしまった感じですね。
四国の野球ファンを取り込むことは大事だと思うんですが・・・。

個人的にほぼ観戦確定しているのは開幕戦・呉の試合です。
あとヤフー・フルスタのどちらか・・・これは来年にならないとわかりませんね(^^;)
これについてはまたファン感の時にでも話しましょう☆


で、西京スタジアム&下関。カープ戦だったら間違いなく観戦決定でしたね(苦笑)
意外にも西京スタジアムは初の公式戦らしいです。
2006-11-09 Thu | URL | はむっちょ #ACIaP3zk[ 内容変更]

 
松山などを
交流
200611111838
松山などを
交流したかった。
2006-11-11 Sat | URL | BlogPetのゆうちか93 #-[ 内容変更]

 
200611120914
>サトッシーさん
お金がかかりそうですね…。たぶん、僕も下方修正になりそうです。
カープのHPっていつも発表が早いですよね。ありがたいものです。

>N原さん
インボイスですが、僕は2005年に佳紀が怪我した試合に行ったので、暫く行くつもりはありません…。
やはり、来年にならないとどれくらい観戦できるか分かりませんよね。
ナゴヤドームは味噌カツバーガーがオススメですよw

>鯉おやじさん
松山でないのは残念ですが、その分市民球場にいらしてくださいね!

>はむっちょさん
ヤクルトに主導権を取られたというか、主導権をヤクルトに取って欲しいという行政サイドの思惑があるのだろうなと思います。悔しいですけど…。
ま、色々とファン感の時に話して行きましょう!
2006-11-12 Sun | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200611121310
予想が当たり開幕は京セラ。完全ビジターの中ですがここは絶対行こうと思います。あと松山がないのは驚いた。オープン戦であれば行こうかな。福山、尾道、呉は持ち場ですからね。 
2006-11-12 Sun | URL | hashizu #-[ 内容変更]

 
200611121913
>hashizuくん
京セラか…僕は行けないから応援よろしく。
松山がないのは驚いたね。OP戦に期待しよう!
呉は僕も行きたいな。
OP戦で市民球場以外に行くかも?
いずれにせよ、ファン感で話そう!
2006-11-12 Sun | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200611092034
カープの公式ページで来年の公式戦の日程が発表になりました。試合日程(公式)なんだか6連戦だらけです。9連戦がGW、7月、9月と3回もあります!!かなりきつそうっす(&gt;_&lt;)試合は今年より2試合しか少なくないのに …
2006-11-09 Thu 20:34 夏と海と空と鯉

TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

