別窓 | スポンサー広告
----------
大須賀選手
入団テスト合格、おめでとうございます!
肩が強い内野の控えは大切だと思います。
なので、守りの要として、頑張ってください。

解雇された讀賣を見返すように頑張って欲しいものです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200611182042
<<ファン感謝デー | ゆうちかいねっと | 新人王>>
この記事のコメント
 
高のように・・・。
200611182157
大須賀選手、楽しみな存在ですね!
個人的には高選手のような地味だけど、チームに必要不可欠な選手になってほしいと思います。
そういえば福井、山田、そして今回の大須賀と何気に読売の選手を獲得してますね(笑)
2006-11-18 Sat | URL | はむっちょ #ACIaP3zk[ 内容変更]

 
200611221934
>はむっちょさん
楽しみですね~。守備固めとして、がんばって欲しいです。肩が強いのが大きいですね。
讀賣の選手の再生工場化しているような…w

守備固めといえば、山崎ですが、存在感がないのが心配ですね。
2006-11-22 Wed | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

