別窓 | スポンサー広告
----------
レディースカープ
12月18日(月)の朝10時からロッピーで受付するそうですよー!
女性カープファンのみなさま。

だったら、ジュニアもロッピーだけで受付すりゃよかったってことですね(←意味深)

ところで成人男性のファンクラブってどうなったんですかねぇ?

※今日はあるおじさんから次の言葉を教えてもらいました。

「一流と二流の差は我慢の差」。

何かと我慢することが多い自分が報われる一言です☆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200611281947
<<三洋電機、オールスターから撤退 | ゆうちかいねっと | ファン感謝デー>>
この記事のコメント
 
半端な感じが・・・
200611282024
>だったら、ジュニアもロッピーだけで受付すりゃよかったってことですね(←意味深)

電話でも話しましたが、何だか半端ですよね・・・。

>ところで成人男性のファンクラブってどうなったんですかねぇ?

進展があるのですかね?音沙汰もないような・・・。
カープ球団は成人男性を冷遇しているような感じですね!
やはり、入場料還元が一番嬉しいですよね!?
2006-11-28 Tue | URL | サトッシー #-[ 内容変更]

 
200612012103
>サトッシーさん
ほんと、半端だと思います(汗)

僕もカープ球団は成人男性を冷遇しすぎていると思います。どうせ、成人の男性は黙っていても球場に来ると思っているんでしょう。
ここに書くとかなり毒が入るので書きませんが、言いたいことは山ほどあります。
成人男性に入場料還元してしまうと、経営が成り立たないからファンクラブは作れないというのも聞いたことがあるような…。(ほんとかどうかは分かりませんよ)
2006-12-01 Fri | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

