別窓 | スポンサー広告
----------
盗難か?
このページの自己紹介の欄に載せている写真を見てください。
これは、周東大規模農道から国道437号へ入る道と国道との交差点にある「由宇球場」の案内板です。
今日は原付で由宇球場周辺を走ったのですが、なんとこの看板がなくなっていました。

台風の突風で取れてしまったのか?
それとも誰かが盗んだのか?

あの看板は田舎ならではの由宇球場案内板なので、盗んだのであればきちんと返して欲しいです。

さて、先日お伝えした松山でフレッシュオールスターの話。
7年ぶり2回目の開催になります。
前回開催時は、ちょうど松山にいた時だったので早いうちからチケットを確保し、ウエスタン側ベンチ上最前列で、讀賣ファンの先輩と観戦しました。河内がMVPになったし、テレビやラジオ解説で来ていた人たちにサインをもらいまくったりして、楽しい観戦でした。

来年は、休めたら行きたいなと思っています。
平日なので、今までの松山遠征みたいに試合前後に大学時代の友達となんだかんだ遊ぶことは出来ないかもしれませんが。
今年はマスコット撮影会があったみたいなので、来年もあって欲しいです(マスコット大好きなので☆)
別窓 | 日頃のこと | コメント:0 | トラックバック:0
200612212028
<<カープファンクラブ成人版・創設 | ゆうちかいねっと | 松山でフレッシュ球宴>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

