別窓 | スポンサー広告
----------
本年もよろしくお願いします
本年もどうぞよろしくお願いします。
由宇での試合日程は今月下旬にNPBより発表されると思います。
その日程を見てから、正式な観戦日程を決めたいと思います。

さて、元日は中電がニューイヤー駅伝制覇。
佐藤の走りには驚かされました。

カネボウが防府を去ってしまった分、これからは中電も応援しようと思っていた矢先のことだったので、嬉しいものです。

これで、21日のひろしま男子駅伝は広島が優勝候補筆頭になると思います。が、今年は応援に行けません…。
我が山口はカネボウがいなくなったので、戦力ダウンは避けられない気が…。

※おまけ
紅白のDJ OZMAのステージはありえんですな(怒)
見ていて「やばいだろ」とビビった一人です。
別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
200701031935
<<今年も来た、この番組 | ゆうちかいねっと | 今年の総決算>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

