別窓 | スポンサー広告
----------
Bsの前川、逮捕
オリックスの投手・前川がひき逃げ&無免許で逮捕される!

女性をひいたのに口論した?
酷い話だな~。

一昨日、クビになった選手を特集する番組がOAされていたのを見て、好きな野球で家族を養っていくことがどれだけ大変かを感じました。

それなのに、前川はほんと自覚がなさすぎる!

最終的には解雇になるのかなと思います。
別窓 | カープ以外の野球 | コメント:2 | トラックバック:0
200701071905
<<梶本さん野球殿堂入り | ゆうちかいねっと | 今年も来た、この番組>>
この記事のコメント
 
200701072125
あけましておめでとうございます!

前川選手・・何やってるんでしょうね・・。
子供達に夢を与える人がやることじゃないですね;
反省して欲しいですね。

あと尾道に行かれるんですね★
私もライブで広島に行きますよ♪
ついでに尾道(因島)も見に行く予定です♪
2007-01-07 Sun | URL | ヒカリン #4Ur43Rtw[ 内容変更]

 
200701081935
>ヒカリンさん
今年もよろしくお願いします。
子供たちに夢を与えるどころか、悪影響ですね。
がっくりしちゃいます…。

お、広島でライブがあるんですね!
因島も行かれるとはすごい!
お好み焼きと尾道ラーメンをしっかり食べてくださいね~。

ヤフードーム、行けるといいなと思います。
どうするか、またお知らせしますね~。
2007-01-08 Mon | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

