スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第12回ひろしま男子駅伝
長野の4連覇を阻んだ兵庫にあっぱれ!

今年は応援に行きませんでした。過去3回(8、10、11回大会)応援に行っていると、逆に男子駅伝をテレビで見るのは違和感ありすぎました。
いつもなら3区と4区の阿品駅付近で見ているんですけどね。去年は4区終了後に阿品駅から電車で西広島に向かって7区も見て、そのまま歩いて平和公園へ行きました。

我が山口県チームは、昨年4月にカネボウが東京へ移転したことによって一般選手が手薄になり、大苦戦するだろうと思っていました。でも15位でゴールしたのは、大健闘だったと思います!来年も楽しみです。

佐賀チームの飛松選手、相変わらずのフォームでインパクトありすぎました。生で見たかったな~。

来年はまた、現地観戦できればいいなと思います。
スポンサーサイト
別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
200701211907
<<カープファン倶楽部受付開始 | ゆうちかいねっと | 北京は星野ジャパンで>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

