別窓 | スポンサー広告
----------
カープファン倶楽部受付開始
22日(月)からカープファン倶楽部の受付が始まりました。
早くも1万人突破間近です。
僕も月曜に申し込んできました。
入場料が安くなるとか全く無いけど、凄い勢いで入会者が増えていると思います。
特に、中国地方以外の人が多いみたいです(6割)。

もっと、人数が増えますように。

(余談)
今年の交流戦、公式戦、OP戦日程が出揃いました!

あ、由宇の日程は出ていないぞ。
まだですか???
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
200701262003
<<今季の由宇・試合日程決定! | ゆうちかいねっと | 第12回ひろしま男子駅伝>>
この記事のコメント
 
200701270032
私もようやく入金を済ませました。
球団の見積もりを大きく上回るペースだと言うことで喜ばしい限りですね☆
広島のファンがもっと入れば10万人は達成できるのではと思います!!

さて、正式に日程発表になりましたね。
結局松山でのカープ戦はありませんでした・・・。
松山のファンとすればちょっと悲しいですね。
代わりといってはなんですがフレッシュオールスターが松山であるので、
その時に思いっきり楽しみたいですね。


そういえばまだ2軍戦の日程が発表されてないですね。
今年は時間が許せば由宇にお邪魔したいと思っているので、
そのときはよろしくお願いします☆
2007-01-27 Sat | URL | はむっちょ #-[ 内容変更]

 
ファンクラブ
200701280249
僕も取り合えずネットで申し込みました。月曜日に郵便局で払い込みする予定です。
今度のファンクラブの斬新な点は、インターネット利用者にもかなりメリットがあるということですね。本拠地に足を運べない遠方のファンでも、十分入会する価値があるファンクラブだと思います。
2007-01-28 Sun | URL | わにまる #N6x3JXy6[ 内容変更]

 
こんばんは
200701291747
ゆうちかさん》お久しぶりっす!
遅くなったけど、今年もよろしく(^^ゞ


サイトの皆さん》お初っす!たまに書きに来るんで以後よろしくお願いします(^^ゞ


わしも先週カープファン倶楽部に入会したけど、どんな感じになるんかなぁ(^.^)
ありそでなかったけど年齢を問わないんが、魅力かも。
全国で盛り上がるのもいいが、やはり地元から盛り上がってくんが1番だね(^^)
2007-01-29 Mon | URL | エアピエール #-[ 内容変更]

 
ウエスタン日程
200702012155
ウエスタンの日程が発表になりましたね。http://www.carp.co.jp/farm/schedule/index.html です。
2007-02-01 Thu | URL | わにまる #-[ 内容変更]

 
おそくなりました
200702021951
>はむっちょさん
ファン倶楽部にはもっとたくさんの人が入って欲しいですね。
ようやく日程が出揃いましたね。由宇にも可能ならばお越しください~。今年は松山でカープ戦がない分、2軍のオールスターにぜひとも行きたいもんです。

>エアピエールさん
お待ちしておりました!お久しぶりです。

カープファン倶楽部は、どんな感じになるんでしょうね?
年齢を問わないファンクラブを待ちこがれていました(爆)
まずは、地元からじゃんじゃん盛り上がって行きたいですよね♪
2007-02-02 Fri | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

