別窓 | スポンサー広告
----------
今季の由宇・試合日程決定!
昼すぎに、由宇仲間から「二軍の日程が出た」と連絡を頂きました。

2007年の由宇球場日程

今年も観戦した際には、由宇の様子をぼちぼち書いていきますので、よろしくお願いします。

道原さん(二軍バッテリーコーチ)に「お前、よく来ているけど、ヒマなんか?」と言われないようにしなきゃ…(爆)

教育リーグの日程も出たので、一軍OP戦も含めた3月の観戦計画を徐々に立てて行こうと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200701291926
<<♪♪♪ | ゆうちかいねっと | カープファン倶楽部受付開始>>
この記事のコメント
 
ウエスタン試合日程
200701302355
日程出ましたね。試合開始時刻は未だのようですが。今年も市民球場での試合が6試合組まれていますが、毎年これはいつも真夏なんですよね(^^;;。もっとデーゲームを見易い季節に設定したら、ファンサービスになるんじゃないかと思います。

4月8日の尾道、行きたいなあ。でも東京から遠征するのはお金が(/_;)。この日は一軍の試合を神宮で見ることにしますか【●´Д`】=3
2007-01-30 Tue | URL | わにまる #N6x3JXy6[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

