スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
黒田の男気弁当



今日の市民球場のOP戦に行く前、広島駅で買ってから行きました。
黒田の男気弁当は広島駅弁として、昨日から発売されたものらしいです。中身は黒田の好物などが入っており、中身はゆで卵1個、卵焼き、串かつ、レタス、たこ焼き1つ、焼きそば、広島菜、大きい梅干、明太子で書いた背番号15、ご飯に広島菜とゴマのふりかけ…などです。

黒田の男気弁当を食べたおかげ(?)か、今日のカープは6対0と楽天に勝ちました。今年、カープファンは応援前にこの弁当を食べてから応援するといいかも???(爆)弁当は広島駅構内やキヨスクに売っていました。外野センターバックスクリーン裏の売店にも売っていました。

試合展開はノムさんご立腹の試合でした(爆)

カープとしては、梵の2打席連続アーチは逆に不安です。栗原は全くだめ(今のところ)。嶋は…。倉は打てるようになって欲しいです。
讀賣から来た大須賀がタイムリーを打ちましたが、彼はやってくれそうな予感です。
ピッチャーは黒田が2イニング投げたあとは、みんな1イニングずつ投げたので、ちょっと評価しづらいです。

あと…中谷を一軍に上げて試す機会が生まれる気がします。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200703042258
<<リアルタイム遠征記の予告 | ゆうちかいねっと | 中谷、支配下選手登録>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

