スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
2日間のカープ観戦、終了。
20時半ごろ、帰宅しました。
2日間、たくさん移動したので疲れました。
単にカープ観戦だけのために遠征するのではなく、観光などをするとより楽しく思い出に残る遠征になることを再認識できました。

リアルタイム遠征記をご覧くださってありがとうございました。
次回、一軍観戦は未定です。二軍は教育リーグ観戦します。
たまに行く地方球場はいいものです。

今日の尾道では「二兎追うものは一兎も得ず」にならなくてよかったです。さすがに全部は堪能できませんでしたが、それでも(試合以外では)満足の尾道(特に千光寺公園)でした。

願いが叶いますように…。

千光寺公園へのロープウェイ乗り場近くの「コモン」というワッフル店がオススメというのを聞いていたので、買って帰りました。ふわっとしていて、美味しかったです。ラーメンは時間がなかったので食べませんでした(ってか3年前食べました)。
野球以外でも来たい街だなと思いました。

2日間お会いした皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
200703112306
<<前田健太、好投。 | ゆうちかいねっと | お腹減りました>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

