スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
前田健太、好投。
今年から由宇は12時開始になりました。僕にとってはとんでもないことだと思っていました。いつも家でご飯を食べてから由宇に行くからです。30分早くなった影響を受けてしまうと思っていましたが、やっぱり試合開始に間に合いませんでした(汗)

今日は由宇の中日戦に行ってました。寒かったです。寒かったですが、途中、チェアに座ったまま寝ていました…zzz
ルーキー前田健太が先発し、好投。確か3回か4回(←記憶があいまい)を無四球、1安打(新井良太の2ベースのみ)の無失点ピッチング。

支配下選手登録された中谷翼は、8番サードで先発フル出場。
1打席目ショートゴロ(投手・佐藤充)
2打席目ライト前ヒット(投手・佐藤充)
3打席目センター前ヒット(投手・久本)
4打席目セカンドゴロ(投手・高橋聡)
※こんな感じで僕が由宇で観戦する試合は中谷の詳報をしようと思っています。リアルタイムで速報してもいいかもと思っています。
今日見た感じでは、打撃がよくなったかなと思いました。

試合は4対1で勝ちました。

驚いたのは中日サイドに井上一樹がいたこと、梵と新人王を争った佐藤充が先発だったことです。中日の投手陣ってほんと層が厚いんですね…。

今日は道原コーチと話せなかったです…。
それと、リプジーコーチが来ていました。

明日も観戦します。
どうやらフェルナンデスが来るらしい?佐々岡も登板?
見どころ満載です。
報道陣が来る予感…。

フェルナンデスのナックルをバックスクリーン横からじっくり見ます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200703132001
<<ナックルボーラーは大丈夫なのか? | ゆうちかいねっと | 2日間のカープ観戦、終了。>>
この記事のコメント
 
200703140025
健太、中谷翼、いいみたいですね♪
特に中谷、1軍で活躍した左右のピッチャーから打てたことは大きいですね。
中谷の活躍は愛媛在住の私としては気になって仕方ないです(^^;)

そういえば前田健太や中谷の体格はどうだったんでしょうか?
前田健太は体が出来さえすれば1軍でばりばり活躍できると考えているので・・・。
2007-03-14 Wed | URL | はむっちょ #ACIaP3zk[ 内容変更]

 
200703151021
>はむっちょさん
中谷は体ががっちりしてきましたよ。
あとはチャンスさえあれば…上で通用すると思います。
前田健太はまだ線が細いなという感じでした。でもカーブでカウントを稼いでいたので、いい投手になっていくはずです。
前田健太には、原付ヘルメットにサインをもらいました。
2007-03-15 Thu | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

