スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
由宇の街でご飯
昨夜、カープ練習場のある岩国市由宇町でご飯を食べました。
高校時代の恩師と高校時代の友達の3人でした。

(最初のお店)


「由宇飯店」という、中華料理屋さんです。由宇駅を降りて、右(岩国方面に)向かって歩いていたら、果子乃季というお菓子屋さんのとなりにあります。店内は由宇の日程表、1軍の日程表が貼ってあり、カープ応援ムードが出ていました。でも、もっと出して欲しい…。21時までの営業ですが、21時過ぎまでいさせて頂きました。
経営されているのはカープファンのご夫婦でした(ブログ掲載はご夫婦公認)。特に美味しいなと思ったのは、肉団子、エビのてんぷらです。

(次のお店)


「ハッピーDay」というスナック風のお店です。由宇駅降りると、すぐ見えます。真ん前です。18時から店を開いているそうです。カープファンの方ばっかりが集まっていました。なので、楽しく「それ行けカープ」を歌いました。カープの楽しいお話とかできました。でもちょっと料金が高い…。

夜のお店なので、由宇遠征に来られる方にはあまり参考にならないと思います。でも、何かどうしてもご飯を食べなきゃいけない時とか、いかがでしょうか?
スポンサーサイト
別窓 | 日頃のこと | コメント:0 | トラックバック:0
200703171026
<<キャッチャー石原で11失点! | ゆうちかいねっと | ナックルボーラーは大丈夫なのか?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

