スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
偶然ではない気がする大量失点
また今日も由宇に行ってきました。
末永が1軍に行ったという情報を耳にしました。
ほんとでしょうか?

さて、試合は5対7でホークスに負けました。
でも上村が神内から2ランを放ったのは収穫です。
先発・大島が7失点でした。
大島はどうなんでしょうね…。
とにかく球が荒れて、自分のペースに持ち込むことができません。

それよりも、マスクが今日も石原だったことがすごく問題かも(爆)

結局、大島7失点(石原のリードで7失点)でした。

1番キャッチャーで出場した石原の打撃は…
第一打席・セカンドフライ(投手・神内)
第二打席・レフト線2ベースヒット(投手・神内)
第三打席・ファーストライナー(投手・神内)
第四打席・センター前タイムリーヒット・打点1(投手・?)

一方、中谷は今日も2番セカンドで先発出場。
第一打席・センター前ヒット(投手・神内)
第二打席・センター前ヒット(投手・神内)
第三打席・ショートゴロ(投手・神内)
第四打席・センターフライ(投手・?)

投手陣は…
大島4回7失点、田中1回無失点、斉藤3回無失点、マルテ1回無失点でした。
マルテはいいですね~。

ホークスは…
1軍6人目の先発を狙う神内は
5回を投げて4失点(自責点3)。1被弾は上村の2ラン。
後は山田とか(こないだヤフードームへ見に行った時に自滅していた)竹岡、水田などが投げました。

で、実は今日は途中からまともに試合を見ていないんですよ…。
由宇や市民球場でよく出会う兄弟と会いました。
弟が僕のところにやってきたのは5回くらいでした。
その後は弟と一緒に山の上に上がったりして、走り回っていました。
疲れました…。
山の上から撮った写真を2枚載せま~す!







今年も子供たちと遊ぶことが増えそうです(爆)

次回カープ観戦は1、2軍とも未定です。
またひょろっと、球場に行くと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200703211716
<<新・ドラえもん声優の水田わさびさん | ゆうちかいねっと | キャッチャー石原で11失点!>>
この記事のコメント
 
200703212038
こんばんは。由宇近さんも仕事はやっ!
昨日の詳細レポも圧巻ですよ。お疲れさまです。

今年の由宇カープは毎試合の整列挨拶、気迫の走塁など見ていて気持ちいいです。
監督、コーチ陣の意気込み、ファンサービスも並々ならないと感じます。
まさしくALL IN精神。石原も感じ取ってくれればいいですね。
2007-03-21 Wed | URL | IWBP #qiVfkayw[ 内容変更]

 
200703230905
>IWBPさん
こんにちは。
今年の由宇カープは試合終了後の挨拶をしてくれるので、実に嬉しいし、応援し甲斐がありますよね!由宇でもALL-IN精神が溢れていますね。
ファンもALL-IN精神で支えていきましょうね!
2007-03-23 Fri | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

