別窓 | スポンサー広告
----------
負け続き
7日は由宇へ行って8回から観戦。2安打完封負け。
今日は市民球場へ行って、ぼろ負け。

何かチームの雰囲気がかなり悪くて、選手の不満がいつ、爆発してもおかしくないと思います。これじゃぁ、今の順位は当然かも…。
今日は悪いところばっかり見えてきました。敗戦の中にも光るものは倉の活躍、佐々岡の粘投くらいだったと思います。

今年もケース打撃の呪いですかね。
そろそろ打順をいじって欲しいですね(特に5番打者を)。
これでは投手陣がやってられないと思います。二番手キャッチャーは中東で決定ですかねぇ?宮崎・上野はちょっと苦しい気がします。

あとは今日も誤審のオンパレードでした。いい加減にして欲しいです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200704152032
<<弱さの理由 | ゆうちかいねっと | カープホットドッグ&ハンバーガー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

