別窓 | スポンサー広告
----------
たまっていた話
明日のDO THE CARPにカープ番記者(I氏)が久々に出演されるとか。


楽しみです^^
最近の月曜夜は帰宅が遅くて番組を聴けなかったのですが、明日こそ聴きます。新井本「CARP2005-2006」も近日発売ということで、ぜひとも手元に置いておきたい一冊です。

思い出のラブソング?別にラブソングではないですが、高校時代にある人から貸してもらったカセットテープ(当時はまだMDは普及していなかった)に入っていた


Cocco のRaining


が何か思い出の一曲です。
別窓 | テレビ・ラジオ | コメント:3 | トラックバック:0
200511132051
<<行方が気になる。 | ゆうちかいねっと | 松坂世代(僕と同級生)・最後の星>>
この記事のコメント
 
200511132305
初めまして~
CoccoのRaining、僕も大好きです。
ただ、最初はメロディがすごく気に入って
CD借りて歌詞を読んでみたらちょっと怖くなってしまいましたが(爆)
高校の頃よく聞いてました。
2005-11-13 Sun | URL | SG #MyJ0QW/M[ 内容変更]

 
200511141233
泣ける曲ですね
一体誰から借りたのか興味ありますけどw
2005-11-14 Mon | URL | 葡萄男 #m78CpzFA[ 内容変更]

 
200511151824
>SGさん
はじめまして。僕も初めはメロディが気に入りましたよ。今もこれを聴くと、高校時代のことを思い出します。携帯には着メロ入れています。

>葡萄男さん
>>一体誰から借りたのか
ないしょです(爆)
高校3年の文化祭の合唱コンクールで審査員をやらされて、たまたま聴いた2年のあるクラスの合唱曲が「Raining」でした。部活の顧問の先生と大喧嘩したあとだったので、ジーンときたんです。そのあとで、ある人に「Rainingはいい曲だね」と話したら、Rainingの入ったカセットテープを貸してくれたのでした。
2005-11-15 Tue | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

