スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
永川よ
交流戦はじまりました。
昨日は相当忙しくて、昼休憩すら取れなくて、脱水気味になり…
帰宅がかなり遅くなってしまいました。
帰りの車内でラジオを聴いていたら永川が同点に追いつかれました。
追いつかれたところで家に到着しました。
あとはラジオを聴かず、爆睡していました。

永川よ。
カープの守護神はおまえしかいないんだ。
下を向くな。
こういう日もある。
おまえを信じる。
立ち直ってくれ。

明日からはヤフードーム。
行きたかったんですけどね、土曜が仕事で…(泣)
断念します。
まあ、万が一のことがあるかもしれないと思って、OP戦で行ったからくやしくないです(爆)

明日は由宇に行く予定なんですけど、中止ですわ。
あーついていない事が多すぎる。

来月の観戦予定は未定です。
交流戦何試合見れるかな?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200705240950
<<柳井カープがALL-IN大賞! | ゆうちかいねっと | ホークス松田、負傷退場>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

