別窓 | スポンサー広告
----------
2007年交流戦初観戦!
20070528222850
負けました。市民球場に行きました。夏休み期間を除いた平日の市民球場観戦は11年ぶりでした。
涌井をぶっ潰すチャンスはいくらでもあったのに、あと一本が出ませんでした。
涌井に対しては、大多数のカープファンがかなり怒りを感じています。ヒーローインタビューの様子を見ると「どうせ広島だし、勝って当然さ」とでも思っているような感じだったそうです。実に悔しいです。

西武ファンは涌井に対してどう思っているのだろうか、と気になりました。

写真は喜田剛です。もっと打ってー!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200705282228
<<見どころ満載フレッシュ球宴 | ゆうちかいねっと | 交流戦遠征!?>>
この記事のコメント
 
200705300150
観戦おつかれさまです★
せっかく観に行かれたのに、残念でした。
打線がつながりませんでしたね・・・。
大竹もあーあと一歩・・・化けないなぁ・・・。
でも応援しています。

涌井ーこんにゃろぅ★


2007-05-30 Wed | URL | きゅう #-[ 内容変更]

 
200705311024
>きゅうさん
打線がほんとつながらなかったですよね。
昨日もそうですが、あと一本が出ない…。
タイムリー欠乏症ですかねぇ…。

大竹も、あともうちょっとなんですけどね…。
次こそ、修正してくれるでしょう。
2007-05-31 Thu | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

