別窓 | スポンサー広告
----------
急に
寒くなりましたね。
夕方は落ち葉集めをしました。焼き芋ができるくらい、たくさん集めました。でも焼き芋できないです…。したいなぁ。

明日はもっと寒くなるみたいで、いよいよ冬が近づいているなと思います。おまけにクリスマスも近づいている…(汗)

話変わって、日ハム入来、メジャー挑戦ですか?
どうでしょう?
別窓 | 日頃のこと | コメント:2 | トラックバック:1
200511161949
<<ドラフトとその他の人の行方 | ゆうちかいねっと | 東京カープ会があるらしい>>
この記事のコメント
 
200511172227
寒うなってくれんと困るとです。
あっしんとこは、1ヶ月前から「冬状態」。準備は万端なんじゃから(笑)
2005-11-17 Thu | URL | はち兵衛 #frYtIjlg[ 内容変更]

 
200511181943
>はち兵衛さん
はち兵衛さんのところとかって、季節を先取りするのが主流ですよね。週末も寒くなるそうですから、一気に懐があったかくなりそうですね(笑)
2005-11-18 Fri | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200511170257
15日、かねてよりメジャーへの移籍を希望していた入来祐作投手が、ポスティングシステム(入札制度)を使ってメジャーに挑戦することが明らかとなった。球団関係者によると、既に球団としても歩スティングでのメジャー移籍希望を了承し、明日17日にも入札手続きを行うという。 …
2005-11-17 Thu 02:57 やっさん日記

TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

