別窓 | スポンサー広告
----------
これでも3位?
ひどいひどい仙台・札幌遠征でございました。
ちゃんちゃん!(怒)

誰とは言いませんけど、打てなかった、守れなかったというミスを延々と引きずるからこうなるんでしょ?切り替えて昨日は昨日、今日は今日!そうでないと、ずっとミスし続けるよ!割り切っていかないと!

明日からのバンク戦、福岡や関西から相当なホークスファンが詰め掛けそうですね。それなのに、僕は仕事です(号泣)
果たして、交流戦で雨天順延の試合はあるのか?

今後の観戦予定は、16日の由宇です。天気が悪かったらいやだなー。
由宇の翌日は、大阪に行きます。京セラドームのオリックス対ヤクルト観戦ではありません。ってか行くわけない(爆)友達の結婚式へ行きます。大阪市内で1泊するんですが、翌日は元近鉄・加藤哲郎氏のお店「猛牛軍団」にランチを食べに行きます。その様子はまた、携帯から更新しますので、お楽しみに。

あと、夏休みで予定している関東遠征の計画を立て中です。
関東に行きますんで、お願いします。
ただ、お金がないので色々工夫しなきゃいけません。
3試合か4試合か、検討中です。

あと…
2012年に松山で2度目のオールスター戦開催へ

愛媛新聞の人が「またオールスターをやれるように、誘致していく」って、オールスターがあった翌年(僕が松山を離れる前)に言っていたんですが、それが現実となりました。
また5年前みたいに、実に憎たらしいチケット争奪戦が行われそうですね(怒)ってか、行けるかどうか分からないですけど(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
200706071011
<<ごめんなさい | ゆうちかいねっと | 尾道観戦終了>>
この記事のコメント
 
200706071058
お疲れさまでした。
ちょっとがっかりな結果でしたね。

先週末、由宇に行ったのですが、こちらも社会人相手に
どうなんだろう・・・とゆう試合でした。
上で活躍してくれそうな選手がいたかなあ・・・。
期待はしているのですが。

16日は我が家も由宇で観戦予定です。
お天気よかったらいいですね。
お見かけしたら、声をかけさせてくださいね!
よろしくお願いします<m(__)m>

2007-06-07 Thu | URL | u-ko #-[ 内容変更]

 
200706071643
>u-koさん
社会人の試合の日は仕事でしたが、u-koさんは行かれていらっしゃったんですね!
16日、お会いできたらいいですね。よろしくお願いします。
2007-06-07 Thu | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200706082341
はじめまして。名古屋からカープを応援しています。
最近なんか疲れる試合ばかりですが全力で応援していきましょう。
よろしくお願いします。
2007-06-08 Fri | URL | ショータ #-[ 内容変更]

 
200706091850
>ショータさん
はじめまして。名古屋は3年前にナゴヤ球場とナゴヤドームにセットで行ったことがあります。東海地区にもカープ仲間が数人います。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2007-06-09 Sat | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

