別窓 | スポンサー広告
----------
近鉄は不滅
20070618133730
自分が応援している球団がなくなるのって、ほんとつらかっただろう。
だから、近鉄は不滅であり続けるためにも近鉄難民の皆さんは加藤哲郎氏のお店に行かれているんだとしみじみ思いました。
あ、そうそう、加藤社長と電話でお話しました!神戸へ仕事で行かれていて、今お店に戻られているとのことです。
僕がお店を出なきゃいけないのは、と10分後。果たして社長とお会いできるか?

追記…結局、時間がなくてお会いできませんでした…次回大阪に行った際、改めて「猛牛軍団」に行くとします。
別窓 | カープ以外の野球 | コメント:2 | トラックバック:0
200706181337
<<交流戦終了 | ゆうちかいねっと | 猛牛軍団到着!>>
この記事のコメント
 
200706212359
こんばんは!
そしてご無沙汰です^^

確かに自分の応援してる球団がなくなるのは辛いですよね・・考えただけでも切なくなります;

そんなお店があるんですね!
私も行ってみたくなりました☆
2007-06-21 Thu | URL | ヒカリン #4Ur43Rtw[ 内容変更]

 
200706242134
>ヒカリンさん
ごぶさたです☆

パリーグファン、いや野球ファンならどなたでも、楽しくなりそうなお店ですよ。
「巨人はロッテよりも弱い…」という伝説の一言を言われた方が社長なんです(爆)かなり昔の話ですが(汗)
2007-06-24 Sun | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

