別窓 | スポンサー広告
----------
ドラフトとその他の人の行方
①楽天は明日の大学・社会人ドラフトの1巡目で東北福祉大・松崎伸吾投手(22)を指名することを決めたそうです。

ってことは、梵のカープ入りがほぼ決定?やったー!!

日産自動車・梵英心内野手(25)を楽天とカープが競合すると言われていましたが、本人はカープ入りを熱望しているようです。カープ以外に指名された場合、梵はチームに残留する可能性もあるということです。

さすが梵!

期待してますぞ。

〈その他の人〉
①讀賣を戦力外になったシコースキーを楽天が獲得することが濃厚となったようです。肩をぐるぐる回すシコースキー、僕が讀賣戦観戦中に登場したときは、ついつい僕もライトスタンドで肩をぐるぐる回していました。5月1日の観戦前には握手してもらいましたし。来年の交流戦・楽天戦~市民球場はシコースキー目当て(+あわわ)の観戦となりそうです。
②ソフトバンクの笹川隆内野手が現役を引退し、スカウトに就任するそです。由宇でよく見ていた選手の一人です。寂しいものです。
③ソフトバンクの吉本龍生内野手の背番号が5から来季から50になるそうです。後がないぞ!吉本。本当は由宇でよく見てはいけない選手だと思います。
④中日からFA宣言した野口茂樹投手(31)の讀賣入りが決まったそうです。2年契約・年俸1億円・背番号は31に決まったとか。
ふ~ん、そうですか。
愛媛・丹原高卒業の野口が讀賣入りすることで、愛媛の讀賣ファンには喜ばしいことなのかもしれませんね…。
別窓 | カープ以外の野球 | コメント:7 | トラックバック:1
200511171900
<<来る人去る人 | ゆうちかいねっと | 急に>>
この記事のコメント
 
200511171949
吉本背番号50になるの?
小久保のあとの4番は吉本とばかり思ってたのに松坂世代で唯一といっていいほど1軍で目立ってないからなぁ・・・
がんばれ吉本! >福岡市民より
2005-11-17 Thu | URL | 葡萄男 #-[ 内容変更]

 
200511181925
「来年26歳」がいっぱいになるね!笑
2005-11-18 Fri | URL | くわこ #-[ 内容変更]

 
200511181947
>葡萄男さん
福岡市民ですか?おおっ!
吉本ぐらいですよね、松坂世代で大して一軍に出ていない選手は。背水の陣で頑張って欲しいものですね。

>くわこさん
ほんと26歳がいっぱいになってうれしいです!僕が親しいトレーナーも松坂世代ですし。同級生が多いと僕も励みになります。
2005-11-18 Fri | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200511211821
由宇近さんこんばんは。野口さんを由宇で今年2度見ましたが、
2度目の時は読売関係者がいらしてました(笑)
これはこれはこんな秘境にご苦労様と言う感じでした。
どうりで2度目の時はやるきマンマンで、最初の時は断っていた、
サインを笑顔でやってるワケです(笑)
2005-11-21 Mon | URL | be the you #-[ 内容変更]

 
200511211955
>be the youさん
いらっしゃいませ。由宇に讀賣関係者がいらしていたんですか?こんなところによく来られたなと思いますね(笑)
それにしても野口は、昨オフ讀賣にトレードか?と言われていたのに、結局FAになってしまいましたね。
2度目の観戦時に野口が笑顔でサインをしていたということは、讀賣関係者の話が良くて、ものすごく機嫌よかったということでしょうね(汗)
>>由宇で2度見た
由宇にはよく来られていらっしゃるのですか?
2005-11-21 Mon | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200511222137
由宇ちかさん、行けるときにがんばってまとめてどーんといきます(笑)
距離は近いってほどではないですけど
一応となり町です。バイクがあると便利ですよね!私も来年こそは。。。(笑)
>読売の話が良くて なるほど!私は読売の人が見てるからファンにやさしくしてるのかな?とか単純におもいました。
読売の人と世間話がてらに自分の評価をなにげに聞いていたのかも!さすが由宇ちかさんですね。ブログこれからも楽しくみさせていただきます!
2005-11-22 Tue | URL | be the you #-[ 内容変更]

 
200511262040
>be the youさん
遅くなりましたm(_)m
一応となり町ですか?僕のいる場所も一応、由宇のとなり町になります。バイクがあると便利です~。僕は駐車代金を払いたくない時は原チャをぶっとばして由宇へ行っていますよ(笑)
今後もよろしくお願いします。
2005-11-26 Sat | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200511172209
いよいよ、大学社会人ドラフトが明日に迫ってきました。カープは3巡目からの指名で、梵 英心選手を上位指名予定とのこと。楽天と競合し、楽天の方が1位で指名するのでは? …
2005-11-17 Thu 22:09 夏と海と空と鯉

TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

